クレジットカードのポイントでオリジナルグッズを

クレジットカードのポイントでオリジナルグッズを

クレジットカードは利用金額に応じてポイントが付きます。ポイントの有効期限や利用料金に応じた還元率などで選んでみると、さまざまなクレジットカードがあっても、その還元率などに大きな違いがあることがわかるかと思います。


クレジットカードのポイントでオリジナルグッズを

クレジットカードの中には、オリジナルグッズと交換できる会社もあります。JR東日本が発行しているビュー・スイカカードではポイントを貯めるとオリジナルのスイカグッズと交換が可能で、全国のペンギンファンから、非常に人気が高いそうです。スイカに電子マネーにしてチャージすることもできますし、JR東日本が運営しているので、全国のグルメなどとも交換ができるのですが、限定のスイカペンギングッズはあっという間に終了してしまうそうです。


ディズニーオリジナルグッズも人気

ディズニーリゾートの公式スポンサーであるJCBでつくることのできるクレジットカードでは、ポイントをディズニーリゾートのパスポートなどに交換することができます。また限定のディズニーグッズも多くあるので、ディズニーファンは持っておきたいクレジットカードといえるでしょう。カードのポイントはカードによって有効期限などが異なります。

Comments are closed.